絶賛無職 - ルイフの放言場

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    絶賛無職

    一か月ブログを空けてしまった。その間の僕というのは懸命であったとも言えるが甘えていたようにも言える自堕落であった。環境や状況を変えて、自分なりにそれに合わせて対応をしていこうと志していた。しかし立ちはだかる現実というのは中々堪えること多く、そうだな、過酷とわかっていても音を上げてしまうものであった。その空いたことに対しての言い訳は実に愚かなので割愛。
    それ以上にこれからに対して行動しなければならない。
    イキイキしていた時の心というのはとてもシンプルで目指す先が明確にあり、計画通りに進んでいて、迷う理由探しをしなくなって、心の思うがままに自分を信じて行動に移せていたからだ。
    それが今臆している。そのこともシンプルに明確である。
    ただ動かないからだ。
    実行しろと散々人に言う僕が動くのをやめているのだ。
    背中押しを誰かにしてもらいと待っているんだ。
    忌々しい。
    考えるな、行動しろ。考えることも大事だ、しかし思考だけに囚われるな。
    壊れない、自分は壊れない、どれだけ人を愛してもどれだけ自分を愛してもどんなに殴られようと傷つこうと笑われようと嫌われようとも覚悟を持ったことに目を背いては笑えない。
    余裕を持ちたいなら一秒でも行動しよう。それだけで何をするべきか何が必要なのか何に頼ればいいか、考えなくとも明確なんだよな。
    やりたいことを探すのは面倒なんだ、やるべきことを済ましてから見つける方が楽だからな。
    やりたいことはどんどん広がるさ。そんなのやること済ましてからいくらでも好きなようにすればいい。
    今、やるべきこと。

    好きで愛して他にない美しく可憐な一輪を優しさで愛情で潤す。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ルイフ

    Author:ルイフ
    1、気分屋
    2、面倒くさがり屋
    3、捻くれ者
    4、読み書き大好きマン
    5、青二才
    6、心理好き
    7、セブンスター
    8、↑やめました
    9、webショップopen→http://ruifushop.cart.fc2.com/
    10、https://suzuri.jp/ruifu_ruifu
    11、
    等々…

    閲覧者数確認用

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。